ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

大学バナナでダイエット台無し!研修卒業祝い。

daigakubanana.jpg

今日は、3か月教育していた20歳の女の子の研修卒業日。

晴れて一人立ちします。

私は教育するばかりなので、部長が見極めのテストをして、合否によって

解雇はないにしても今後の扱いが決まってくる。

卒業のお祝いにと、うちの営業所のメンバー数名で壮行会をした。

ようは中華料理屋で飲み会。

人気の団子サイズの焼き餃子から、香辛料が効いて思いのほか辛かった麻婆豆腐、
甘い酢豚に、豚の角煮饅頭、締めは、大学バナナ。

お酒は梅酒のロックね。

大学バナナは意外にバナナの甘味にカラメルが絡んでおいしかった。
個人的には大学イモのホクホク感が好きだけどね。

どれも美味しくて、ダイエットを忘れて、彼女を囲んでたくさん食べました。

良い思い出になってくれたらうれしいな。
関連記事

Comment

Add your comment

Latest