ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

45歳の男性新人さん。長続きする?

sP5188974.jpg

他の営業所に、店長候補として45歳の男性が新人として入った。

前の店長は、遅刻ばかりして、接客に華がないので百貨店側から首を宣告されて、

ついに会社から解雇になった。

その45歳の新人男性には、高校生の娘さんがいるらしい。

共働きなのかどうかはわからないけど、

14万5千円の給料で、やっていけるのだろうかとこちらが心配になる。

以前の仕事では転勤ばかりで、地元に帰って腰を据えて仕事をしたかったらしいけど、

いい仕事がないですねと、やっぱり愚痴をこぼしているらしい。

長続きするかな…。
関連記事

Comment

Add your comment

Latest