ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

980円の中玉スイカを1/4カット、むしゃむしゃ食べる。



明日は1週間ぶりの休みだ、今週はセールでてんてこ舞いだった。

明日が休みという気安さからか、
これまた1週間ぶりにランニングする気になって、走ってきた。
毎日、遅番の21時以降に帰宅して、セールの疲れで走る気力が失せていた。

コンビニに立ち寄って、今週のブリーチとナルトを立ち読みして、
マックでカフェラテとチキンクリスプを買って、走って帰る。

30分くらい走ったかしらん。
帰って長男を一緒に風呂に入れ、頭をシャンプーして、体を洗ってあげ、
私も洗って、さっそく体重計に乗る。67,95kgとなかなか減らない体重が減っていた。

晩ご飯は、冷蔵庫で冷やした980円の中玉スイカを1/4カット、むしゃむしゃ食べる。
意外に甘くてうれしかったり。
炭水化物のパエリアは我慢できた。名付けてスイカダイエット。もう3日目かな。
もちろん水ダイエットも続けてますよ。一日1,5Lのミネラルウォーターを飲んで、
何度もトイレに行ってます。笑

さてさて、お土産のチキンクリスプを食べた長男に薬を飲ませて、ぜんそくの吸入をし、
フロスで歯の隙間をそうじしたあと仕上げ磨きをする。

今晩は妻の体調がよくなく、寝て動けないので、私が子どもの面倒を見ることになった。
お腹も大きくなってしゃがめないので、毎日の子どもの歯磨きは私の役目。

長男は妻の隣で眠りにつき、私は床で伸びて、気がついたら日付が変わって1時だった。
さっさとブログ書いて寝ましょう。

明日は久しぶりの貴重な休み。どう食欲を抑えるかが鍵だ。
おやすみなさい。
関連記事

Comment

ゆず  

水ダイエットと炭水化物抜きダイエット続いてるみたいですね。
休みの日危険ですからねw
気をつけて下さいねー。

2013/05/29 (Wed) 09:39 | EDIT | REPLY |  

ツインズパパ。  

>ゆずさん
休みの日は危険ですw
絶食して運動して、体重計に乗って、一人ほくそ笑んでますw

2013/05/30 (Thu) 00:20 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest