ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

什器の手配・配置とか、館内放送のお願いとか、混雑したときのお詫びごととか、

sP5309005.jpg

終電のお世話になりそうな今日この頃。

半期に一度の大フェアに向けて、毎日仕事が忙しくなってきて、

帰宅したら部屋は真っ暗、

明かりをつけてシャワーを浴びて、食事をとって、寝る生活が続いています。

朝は、子どもが起きてくるころに家を出て、電車で売り場に向かい、

什器の手配・配置とか、館内放送のお願いとか、混雑したときのお詫びごととか、
他の営業所から商品を借りて品揃えを充実させたりとか、

準備することは山ほどあって、一つずつ漏れがないように追われています。

あ、メーカーさんに電話しなきゃ!
関連記事

Comment

ゆず  

お疲れ様です。
手が抜けるところは手抜いて下さいね。
心配です><;

2013/06/01 (Sat) 04:22 | EDIT | REPLY |  

ツインズパパ。  

>ゆずさん
かなりの緊張感が続くので、リスパダール1錠のお世話になってます。
気が抜けないんですよー。笑

2013/06/01 (Sat) 23:13 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest