ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

やっぱりそう思ったのよねー…おばちゃんよ。

sP5118950.jpg
妻がよく行くスーパーでの話。

会計をすませてレジを通ろうとしてると、レジのおばちゃんが、

「おなか大きいわねー、もう生まれるんじゃない?」と言ってきたらしく、

「予定日は来月です。」と、妻が返事をすると、

「えーそんなにおなか大きいのに?!もしかしてツインズちゃんかしら?」

「はい、ツインズなんです。」

「あー、やっぱりツインズだったのねー、私はそうだと思ってたのよ、
 ○○さん(隣のレジのおばちゃん)、やっぱりツインズだってよー、3人になるのね、大変ねー」

「はー…、ありがとうございます。」

レジのおばちゃんたちに、前から目をつけられて話題になってたらしい。笑

とにかく、生まれるまであと1カ月ですが、おなか、ホントにパンパンです。

うちの中でも、妻は両手でおなかを支えて歩いてるくらい。笑
関連記事

Comment

ゆず  

やっぱりそんなにお腹大きいんですね・・・
歩くの大変そうだ><;
頑張れ,奥さん!

2013/06/09 (Sun) 12:15 | EDIT | REPLY |  

ツインズパパ。  

>ゆずさん
熟れたリンゴです。笑
急に大きくなりすぎて、スイカのような縦縞模様が出てます。

2013/06/10 (Mon) 00:01 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest