ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

誰かの首が飛ぶかもね…。フェアがこけた。

s20130425_100818_20130610031143.jpg

雑誌に広告を打った上期一大フェアが、こけた。

同じ雑誌に打った他の売り場のフェアが好調なだけに、

この目を覆いたくなるような、お客様の少なさに、

本当にチラシは配布されたのか?なんて、根本的な疑問を持つ。

毎回当たってきたこのフェアも、ときには外れることだってあるさと、

前向きに考えようとするのだけど、

どこが悪かったんだろうと誰もが原因探しに躍起になってる。

外れた現実は仕方ないんだけど、それが予算比の売り上げとして、

見込みから大幅に落ち込むもんだから、誰かの首が飛ぶかもね…。
関連記事

Comment

ゆず  

せっかく頑張ったのに残念な結果になってしまいましたね・・・。
でも悲観的にはならないでね。
これからがあるさ♪

2013/06/10 (Mon) 06:13 | EDIT | REPLY |  

アホりんご  

気分を害したらすみません。
現在はうつは大分寛解しましたが、うつ真っ只中は何をしても虚しさだけが心に渦巻いてましたね・・・

2013/06/10 (Mon) 17:27 | EDIT | REPLY |  

ツインズパパ。  

>アホりんごさん
だいぶ寛解されたんですね!よかったよかったです。

2013/06/11 (Tue) 09:00 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest