ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

なにもないはずの父の日にサプライズ。



日曜日の朝、目が覚めて仕事に出かけようかとしていると、

パパ、いつもありがとう。と長男が小箱を差しだしてきてびっくり(゚д゚)!

イオンモールであちこちお店を歩き回って探してくれたそうな。
高かったろうに。

使い古した小銭入れ&パスケース。
愛着があったわけではないけど、こうして比べてみると、いかに年季が入っているかと分かる。
私は穴が開いて使えなくならなければ構わない主義だったのだけどね。

母の日や父の日はいつも両親に送る立場だったので、
今回の母の日も妻に花でも贈るかなとちらっと考えたくらいで、そのままになってた。
私がもらえるなんて考えてもいなかったから、子の成長と妻の配慮に感謝。
関連記事

Comment

トモ  

贈る立場から貰う立場になって私も少し照れくさいです。
子供から貰うって嬉しいですよね。

2013/06/20 (Thu) 10:14 | EDIT | REPLY |  

ツインズパパ。  

>トモさん
えー私がもらうの?って意外でした。
子どもが父の日の意味を分かったうえでプレゼントを用意してくれてうれしかったです。

2013/06/21 (Fri) 02:56 | EDIT | REPLY |  

ゆず  

父の日貰えて良かったですね♪
息子さんもそんな歳なんですね~

2013/06/21 (Fri) 05:56 | EDIT | REPLY |  

ツインズパパ  

>ゆずさん
4歳になると、言葉も大人びてきましたし、
だれだれの誕生日だから贈り物しなきゃってわかるみたいで、うれしかったです。

2013/06/22 (Sat) 09:27 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest