ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

2万は高い!5千円にしとけ!&半月の体重変化

今日、会社の備品をビックカメラまで買いに行った。

課長は、現場に一番いいものを2万でも3万でもいいから、使いやすいものを探してきなさいと言ってたので、
3万の現金を用意して、ホントにいいのかなと思いながら探したんだけど、
物は1000円から高いものは5万くらいまでピンキリ。

とりあえずこれはいいなーというものが2万3千円であったので、これにするかと決めかけたところで、
念のため決済する部長に電話してみた。すると、

2万かー高いねー、まあーあれだ、現場が使いやすいのはわかるが、5千円くらいにしといてくれんかね。

というわけで、4990円の備品になりましたとさ。理想よりコストだからね…。

6gatuzennhan2.jpg
クリックで大きくなります。

先月のピークが71kgだったことを考えると、今月は8km走った効果が表れて、66kg台まで落ちてきた。
現実目標が65kgなので、もう一歩だ。こうして成果が確実に出ると我慢のしがいもあるというものだ。
関連記事

Comment

ゆず  

体重,随分と落ちましたね。
この調子で,落ちると良いですけど,落としすぎも良くないですよ=

2013/06/21 (Fri) 05:59 | EDIT | REPLY |  

ツインズパパ  

>ゆずさん
めざせ65kgです!今はがんばって落とせるだけ落としときますよー。そのうちきっと停滞期がくるでしょうからw

2013/06/22 (Sat) 09:28 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest