ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

全体では40%の回復具合。



仕事はどもりながら話しています。
以前はなかった、たびたびどもる傾向が最近、目につく。
ただ、息苦しくなることが少なくなったので、何とか仕事をこなせています。
回復の目安としては60%くらいでしょうか。

残業を終えて遅く帰宅すると、もう、そこでギブアップです。
風呂に入れず、晩飯も喉を通らない日が4日ほど続いています。
休日の外出もよほど気合を入れなければムリ。
私生活の回復具合は15%くらいですかね。

事件以来、低空飛行が続いています。
よく途中で落っこちなかったものだ。

イブの今夜は、奥さん手作りのケーキも食べれず、早く寝ます。

>小鉄さん
まだ我が子の笑顔に、こわばった表情を返すのが精一杯です。
抱き上げて、しっかり抱きしめてあげたいのですが、
毎日、ゴメンネって謝ってます。
関連記事

Comment

小鉄  

ツインズパパさん、こんにちは。

お子さんは自分のお父さんが生きててくれて良かったと思ってますよ。
自分をこんなにかわいいと思ってくれる人を失わずに済んだのですから。
お仕事しんどいですね。
60%なら充分でしょう。
年末年始は忙しいんでしょうか。
お休み取れるといいですね。
ぽち。

2009/12/25 (Fri) 08:20 | EDIT | REPLY |  

小鉄  

ツインズパパさん、こんにちは。

クリスマスは親子三人水入らず、って感じでしょうか・・・?
うらやましいです。
わたしはクリスマスなんてモノが関係無くなってもう何年にもなります。
寂しいモンです。
ぽち。

2009/12/26 (Sat) 17:04 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest