ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

11,500円の夕食。(;Д;)

sPICT0031.jpg

はい、外食しましたとも。(;Д;)

研修と仕事を終えて、帰ろうかというときに妻から電話。
義両親が行きつけの居酒屋に行くから、一緒に来ないかと誘われてるって。

毎回プールにも飽きてきたので、徒歩で2時間かけて8km歩こうかと思っていた矢先に、
意志を軽くくじいてくれるお誘い。

この行きつけの居酒屋がまた、やりイカの刺身とゲソ天がうまいんだ、これ。

さすがに遠慮しようかとも考えたんだけど、せっかくの機会だからと誘惑にも負けて行ってしまった。

せめてもの抵抗に、焼きおにぎりや雑炊なんかの炭水化物は遠慮しといたけど、
鶏のから揚げ、刺身の盛り合わせ、やりイカの刺身、もずく酢、冬瓜のそぼろ煮、焼きナスetc、
出されるものを片っ端から食べて、気づいた時にはお腹いっぱいになっていた。(;・∀・)ハッ?

おととい、お義父さんに焼肉をごちそうになったばかりだったので、
今回もまたごちそうになるわけには立場上できなくて、いいよいいよとお義母さんはいうんだけど、
ムリして全部払った。11,500円なり。(´ω`)トホホ…

また1kg太って、リバウンドしまくり!もう外食は嫌だー!ヽ(`Д´)ノモウコネエヨ!!
関連記事

Comment

Add your comment

Latest