ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

へとへとに疲れた…。_| ̄|○ il||li



思いがけず、たくさんの温かい祝福のコメントで、本来ならお一人ずつお礼の返答をすべきなんですが、
今日一日疲れてしまって、こうして記事を書くのもやっとという状態で、
すみません、夢見るよめちゃんさん、Mさん、k1025さん、ひなほさん、ソシエさん、なべ酒造さん、
トモさん、森山りんさん、ひまわりさん、くもりママさん、Kさん、かよポンさん、こおろぎさん、
本当にありがとうございます。

こんなつたないブログでも、意外にたくさんの方に見ていただいているようで驚いてます。
感謝、感謝です。゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

今日の出来事は明日記事にできればと思います。
関連記事

Comment

Add your comment

Latest