ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

ごねられて予約入れちゃっただー?!(#゚Д゚)ゴルァ!!

sP3071410_20130708063317.jpg

昨日のクレーム客のこと、同僚のメンバーに内容を伝えて、
もし電話があっても途中からは入れない旨伝えるよう話していたのに!

私が昼食休憩をとっている間に、なんと来店してきたらしく、

前回も断られたとごねる客に押されて(記録を見ると毎回来てるんですが)、
メーカーさんの昼食休憩30分に予約を入れやがった!

断った私の立場はどうなる!カカッテコイ!щ(゚Д゚щ)

メーカーさんに朝から閉店まで休憩なしで応対してもらわなきゃいけなくなった。

これからは店長の私には話をせず(相手にならないと他の奴を呼べとごねる)、
断り切れなかった女性にいえば、何でも通ると思うじゃないか!

その女性(同僚さん)いわく、
電話じゃなくっていきなり来るなんて、もう断れない雰囲気で、
その空いた時間はまだ大丈夫だと勘違いしてしまったんです…....φ(・ω・` )
空いてるか空いてないかにかかわらず、店長が断ったんだから、断んなきゃいけなかったですよね…
すみません、本当にごめんなさい。

いや、いまさら謝られても、もう、入れちゃった以上、変更はできないんだよね…。
アッタマ来たけど、どうしようもなく、もういいですよと、現実を受け止めるしかなかった。

あぁ、その時わたしがいれば、対処のしようもあったのに、
よりによって昼休みに来るなんて、なんと間の悪いことだ。

これから、ツインズパパパッシング(いわば無視)がひどくならないといいけど。_| ̄|○ il||li
関連記事

Comment

M  

困ったお客さんですねー 読みながらあれ?ツインズパパさんて店長さん?とか疑問持ちましたがこの辺はさらりと流して読みますので・・・(汗)
遅れましたがツインズさんお誕生おめでとうございます
退院はいつ頃になりそうですか?

2013/07/09 (Tue) 22:24 | EDIT | REPLY |  

ツインズパパ。  

>Mさん
おはようございます^^
私は名ばかりの雇われ店長なんですよ。
売り上げノルマの責任はあっても、何の権限もないwつらい立場です。
妻の退院はツインズが順調ならあさってになりそうです。

2013/07/10 (Wed) 07:42 | EDIT | REPLY |  

高橋靖人  

細かいことは気にしない、気にしない。
心配なのは奥さんがいない間の浮気ですよ(笑)

2013/07/10 (Wed) 19:32 | EDIT | REPLY |  

ツインズパパ。  

>高橋靖人さん
小心者なんで気になって仕方ないw
浮気だなんて!そんな甲斐性があったらむしろいいですがw

2013/07/11 (Thu) 01:05 | EDIT | REPLY |  

たかし  

ツインズパパさんの言うこと正しいです。一度でも前例作っちゃだめだ。プレッシャー掛けられても断固
拒否する、ツインズパパさんかっこいいぜ。

2013/07/12 (Fri) 06:00 | EDIT | REPLY |  

ツインズパパ。  

>たかしさん
そうなんです、前例作っちゃうと、そこからずるずるとなっちゃいますから、おっしゃるように、私だけじゃなく、同僚のメンバーが共通の意識で、拒否出来たらよかったんですが…。

2013/07/13 (Sat) 01:03 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest