ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

ハーゲンダッツ!とツインズを連れて初めてのお買いもの。

sP7099261.jpg

早上がりの今日は、夜、プールで泳いだものの、クロール1200mでギブアップ。
体力的にはまだまだ大丈夫だったんだけど、気持ちが全然続かなくて、早々と切り上げた。
30分泳いで、その後の30分が脂肪燃焼には大切なのになぁ。わかっちゃいるんだけど。

今日の晩ご飯は我慢してスイカのみだ。


休日だった昨日は14時過ぎから、初めてツインズをセレナに乗せて、西松屋まで買い物に行った。
頂き物のツインズ用ベビーカーにも乗せてみたんだけど、やっぱり幅をとるね。
普通のスーパーのレジなんかは幅が狭すぎて通れない。

車の乗せ降しも夫婦二人でやると、なんてことないんだけど、これを一人でやるとなると、
時間もかかるし、買い物も難しいかなーって実感。

チャイルドシートに乗せてる間も、ツインズの弟の方は、むずがって泣いたりしてたんだけど、
ギリギリ未熟児で生まれたツインズの兄の方は、全然泣かずにずっと寝てた。
こっちが心配になるくらい。大丈夫かいなー心配だ。

帰宅して、また寝てしまい、夕方17時過ぎに保育園から帰宅した長男に叩き起こされた。

18時半になって、職場から帰宅するお義父さんをマンションまで送り届けて、
一緒についてきた長男と夕食をごちそうになった。

帰り、アイスが食べたーい!と、長男と意気投合し、近所のドラッグストアで、
ちょうど2割引きだったハーゲンダッツの箱モノをお土産に、妻の実家に帰宅。

みんなで食べて、お腹いっぱい、昨日はプールにも行かず、
食っちゃ寝、食っちゃ寝した一日だったなー。

あー、腹減ったー(T^T) 肉食いてー_| ̄|○
関連記事

Comment

ゆず  

お久しぶりです。
体調が思わしくなく,ブログにお邪魔する事が出来ませんでした。
無事に産まれたんですね^^
良かった,良かった(´▽`*)
一人は未熟児に近かったんですね。
私も実は未熟児くらいだったそうです。
もうちょっと体重が少なかったら未熟児だったとか。
前に母親に聞いたことがあります。
さて,ツインズ用のベビーカーも大変ですね@@;
一人で出かけるのは難しそうな感じです。
奥さんとお二人で出かけるしかないんですかね^^;
アイス美味しかったですか?
ハーゲンダッツ,私もたべたーい!なんてねw

2013/07/25 (Thu) 06:07 | EDIT | REPLY |  

ツインズパパ。  

>ゆずさん
オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサです。
ゆずさんも未熟児だったんですか。
今は医療が進んでるから、1000g以下の超未熟児でも育つことができるそうですから、凄いですよね。
ツインズを連れた時は、夫婦一緒になりそうです。
ホントは一人ででもなんとか出かけてほしいんですけどね。

2013/07/26 (Fri) 01:21 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest