ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

抱っこしてあげたい。



昨日はネットが繋がらず。
安いADSL回線なので時々リンクダウン。
回線様の機嫌の善し悪しがあるのだ。

今日は私の仕事納め。
売り場はもちろん31日まで営業してる。
2日が初売り。

ビルの休憩室から通りを眺めていると、
子どもを抱いたお父さんやベビーカーを押すお母さんの姿が目に付く。
我が子が生まれてから、
おのずと周りの泣き声や抱っこの姿に目が行ってしまう。

子どもにどこまで愛情を注げるだろう。
寂しそうに泣く顔は見たくないから、
気のすむまで抱っこしてあげたい。

でも、病気がそれをさせない。

いつまでも、力のかぎり抱いていたいよ、お父さんは。

>小鉄さん
いつもコメントありがとうございます。
関連記事

Comment

小鉄  

ツインズパパさん、こんにちは。

だっこしてあげてくださいな。
お子さんのぬくもりで癒されてくださいな。
どうぞ良いお年を!

2009/12/31 (Thu) 06:57 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest