ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

掃除機がかけられない…。ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ

DVC00040.jpg

妻が実家へ帰って1カ月半がたった。

ネコトイレの掃除と餌やりは朝と晩の日課となり、
火曜日と金曜日の夜の燃えるゴミ出し、
たまった洗濯物は洗濯乾燥機を自動でスイッチオンすればいいし、
同じく使った器やスプーンも食器洗い乾燥機に入れるだけ。

ただ、床はネコの毛玉やほこりだらけ…掃除機を一度もかけてない…Σ(´∀`||;)ドキッ!!
夜遅く帰ってきてからするのも階下の人に気が引けるし、
休日は基本出掛けて自宅にいないので、しないままずっと来てしまった。Σ(・∀・|||)ゲッ!!

昔、一人暮らしの頃は自炊もやったもんだけど、
今はとてもじゃないけど自炊なんて面倒で、
外食かほとんどスーパーの見切り品弁当を買って食べてる。

だからか今月は、毎月4500円くらいかかるガス代が1900円ですんでしまった。
電気代も8000円が5500円に減ってるし。
食費はかかってるのかな。水道代は微減くらい。

早く掃除機かけろって話ですよね、はい…。
なかなかこれが億劫で…はい、言い訳です。(´;ω;`)ブワッ
関連記事

Comment

風 蘭  

御意

何をするのの億劫です。。。

2013/07/29 (Mon) 07:00 | EDIT | REPLY |  

ゆず  

私も掃除機は滅多にかけませんw
仲間ですねー^^;

2013/07/29 (Mon) 08:20 | EDIT | REPLY |  

ツインズパパ。  

>風 蘭さん
>ゆずさん
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ発見!
って、それでいいのかぉぃ。汗

2013/07/31 (Wed) 01:02 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest