ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

おっぱいマッサージ相談とマックのサルサチキン。

sP7279380.jpg

今日は午後から大雨の予報だったので、曇り空の午前中に、
4歳の長男と二人で川遊びに行ってきた。

自宅から車で30分ほど登った山の中の少年自然の家の、整備された河原。
さすが山水だけあって、照りつける日差しは暑いのに、川の水はひんやり冷たかった。

浮き輪に乗って流れに流されながら、30分ほど遊んだかな。

お昼には上がって帰り、今度は妻とツインズを乗せて、
助産師さんのところへ、おっぱいマッサージ相談。
最近母乳の出が悪いらしい。

待っている1時間半の間、長男と二人で、近所のイオンモールに行って、マックでランチ。
サルサチキンはピリリとした辛さと酸味でおいしい。
ミスドでドーナツを買って、妻へのお土産にして迎えに行き、実家へ帰宅。
お義母さんは体操教室でいないので、のんびりと昼寝。

夕方、自宅へいったん帰宅して、着替えを持って市民プールへ。
ちと今回はきつくて400mでギブアップ。

帰り道はまた妻の実家に寄り、長男と二人で花火を楽しんで帰った。
気分屋のお義母さんは疲れてたのか不機嫌で無言だった。(ーー;)

ツインズが生まれてから、なるべく長男との時間を作るようにしている私です。
関連記事

Comment

Add your comment

Latest