ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

これが飲んだらすごく痛いらしい。笑 いや、ホントの話。

sP706j9242.jpg

今日はツインズの1ケ月検診だったようで、

10時の予約に30分遅刻して、当然後回しにされて待たされたり、

ツインズの弟の方が、突然吐いて、抱いていたお義母さんの洋服が汚物まみれになったりとか、

いろいろあったみたいで、妻も疲れて、お義母さんも不機嫌極まりなくお疲れだったみたいです。

肝心の検診は、ツインズは順調で、2400gと小さかった兄の方も、弟と変わりないくらいまで太って、

今日も仕事が終わって、プールで泳いだ後、妻の実家に寄って、抱っこしてきました。

妻はいまだ軽く出血が続いているからと、子宮を収縮させる薬をもらってきて、

これが飲んだらすごく痛いらしい。笑 いや、ホントの話。


明日は、私の1カ月ぶりの精神科受診です。

かれこれずっと数か月、夜中目が覚めてそのまま眠れなかったり、早朝覚醒が続いてきたので、

飲みたくないけど、仕事に差しつかえてる現状を変えるために、またセロクエル頼んでみようと思います。

夕方は地域の夏祭りの日です。長男が楽しみにしているので、小銭を持って連れて行ってあげるつもり。


野球のナイター中継聞いてたんだけど、23時半までの5時間以上の試合長かった!
サヨナラ勝ちしてよかった。
関連記事

Comment

ごんべ  

長男くんの笑顔が素敵で思わずコメント。
毎日、大変そうですけど、とても温かい良いご家庭ですね。
奥様も長男くん&ツインズちゃんも、きっとツインズパパ。さんが大好きですね^^

2013/08/03 (Sat) 12:18 | EDIT | REPLY |  

ツインズパパ。  

>ごんべさん
温かいコメントありがとうございます。^^
みんなパパを好きでいてくれるとうれしいですね。
男の子三人、きっと喧嘩ばかりでやんちゃになるんだろうなー^^;

2013/08/03 (Sat) 22:59 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest