ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

なにもしたくない病とお盆休み。腹減ったー(T^T)

sP9234950.jpg

何もしたくない病が押し寄せてきて、
ブログも更新せずに寝てしまうかとも思ったのだけど、
習慣とは恐いもので、気になって、気持ちがすっきりしない。

というわけで、ぼちぼちと記事を打っているツインズパパですが、
昨日の晩からサインバルタを減らしたためだとは思いたくない。
この連日の暑さのせいだ、きっと。

今日の晩ご飯もスイカ一色、1/4カット食べた。
でも、腹が減ったこの虚しさ。
食べたいものを食べたいだけ食べれる日はやってくるんだろうか。
スーパーに行くたびにアイスコーナーに引き込まれ、
目をそらしながら我慢我慢とがらにもなくガマンする毎日。
ふとした瞬間に、我慢の糸が切れて、ガガガーと音を立てて過食に走る
悪い傾向が今はずっと抑え込まれてる。
いつまでもつものか…今からでもとんかつ弁当を買いに走りたい!うー。

明日は13日、お盆だ。
特に墓参りなどの予定もなく、たまたま休みが取れただけなので、
いつものようにジムに行き、できる限りトレーニングして、
ぜい肉を落とそうとがんばる。

妻が帰ってくる日でもあったのだけど、今日電話してみたら、
疲れた、疲れた、ツインズの泣きやまない育児に疲れたと、
ツインズの泣き声に切れそうになったと言われて、相当、疲れてるなと、
まだまだ当分、実家暮らしが続きそうだ。
関連記事

Comment

BANB  

お疲れさまq(^-^q)

こんにちは。
今日も記録的暑さですね、、、。
奥さま、相当お疲れと思います!
BANB は長男と長女が1才3カ月しか
違わないので少しはお気持ち分かります。
奥さま自身も長男君がいるので
寝不足もあり、
またそんな時男の子は
甘えたがります!
BANB は、実家と言ってもずいぶん前に
家を出て暮らしていたので、
居心地もイマイチでしたし。
パパさんもお一人で
頑張りすぎないように
して下さいね♪
影ながら応援してます((o(^∇^)o))

2013/08/13 (Tue) 12:31 | EDIT | REPLY |  

ツインズパパ  

>BANBさん
今日もイオンの屋上駐車場に照り付ける日差しは、殺人的でした。汗
そうなんですよね、4歳の長男がママ、ママってべったりなので、いつも泣いてるツインズを見ながら、私がいないときは3人の男の子を世話しなきゃいけなくって、大変でへとへとみたいです。
あんまり行き過ぎると、育児疲れからノイローゼになったりしますから、平日は長男は無認可の保育園に行かせてますけどね。
私も早く一緒に暮らしたいものの、やっぱり今はお義母さんの手を借りなきゃやっていけないのかなーって、しばらくは様子見てます。

2013/08/13 (Tue) 23:13 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest