ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

ネクタイ忘れて出勤!疲れてます…。

sP8189793.jpg

今日はネクタイを忘れて出勤してしまったー。
2度目だ。
なければ新しいネクタイを5500円くらいで買わなきゃいけなかったのだけど、
ただ、こんなこともあろうかと、
机の引き出しの奥に予備のネクタイを常備していたので、
それをおろして、事なきを得た。

仕事は、もうすぐ、半期に一度の棚卸しがある。
今している、月ごとの在庫表を作って、実際の在庫確認が意外と細かく大変。

最近、仕事中に眠くなることが多くて、かなりやばい!
気がつくと立ったまま、コックリしている。
お客様が引く19時過ぎか、お昼ご飯あとの15時頃が危ない。

薬は減らしてるんだけど、きちんと熟睡できてないのが原因。

昨日の晩はブログの更新もできなかったけど、
帰宅して、スーツ脱ぐのもそこそこに、泣き声で哺乳瓶にミルク作って、
一人に飲ませながら、もう一人を妻が風呂に入れる、
晩ご飯は、買ってきた弁当をかきこみ、長男の世話をして、寝かしつけてたら、
いつの間にか自分も寝ちゃってて、
深夜に目が覚めて、改めて歯を磨き、風呂に入り、
ミルクを作って授乳してが毎日のパターンで、
ほんと疲れてます。

今週は中休みがなく、6連勤になってるのがきついね。
関連記事

Comment

ターメリック  

おはようございます

ネクタイ予備助かりましたね^^
僕も昔棚卸やった事あります。
僕なりの感想ですが在庫調べ大変なんですよね。
帳簿と数字が合わないと数え直しですよね。
ツインズパパさん発作が起きないよに
あまり無理せずですよ。
お仕事応援します

2013/08/30 (Fri) 08:48 | EDIT | REPLY |  

ツインズパパ  

>ターメリックさん

そうなんですよね、帳簿と在庫の数字がぴったり合わないといけないみたいな不文律があって、本来棚卸しって、数が合わないことが前提なんじゃないなんて思うツインズパパです。
ムリせずぼちぼちやります。

2013/08/30 (Fri) 23:10 | EDIT | REPLY |  

grow Z  

大変だ

うちは年子で大変だと
思っていましたが
ツインズちゃんはホントに大変ですね( ̄▽ ̄;)
パパの協力なしでは
乗りきれませんね。
ツインズパパさんは
よく協力されていて立派だと思います。
我が家は
一番手のかかったのがパパでしたから!
睡眠の質がいいと
多少寝不足でもいいのでしょうが、
grow Z も3.4時間で
質も悪いので困ってます、、、。( ;∀;)
お仕事頑張って下さい(^ー^)

2013/08/31 (Sat) 10:05 | EDIT | REPLY |  

ツインズパパ  

>grow Zさん

一番手がかかるのが夫だったという話はよく耳にする話ですよねw
お互い寝不足でつらいですね。
あー、思いっきり時間に関係なく寝続けたいなー。ムリだけどw

2013/09/01 (Sun) 01:56 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest