ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

初売り。



私が働くデパートは本日、初売り。
今日は行列で待つお客様が大勢いたため、
いつもより早い9:30開店の21:00閉店。
普段の売り出しの日の1,5倍の大入りだった。
そんなに福袋が欲しいものかな?買わないからわからない心理。

ともかくも勤務が長くて疲れた1日でした。

>いっぱちさん
訪問ありがとうございます。
ブログ拝見させてもらいますね。
関連記事

Comment

小鉄  

ツインズパパさん、こんにちは。

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
昨日の記事にもあるように、
わたしも何から手を抜くのか、ってコトをいつも考えようと思います。
お互いに、横着者になりましょう。
「福袋」というモノを買ったコトのない小鉄でした。
ぽち。

2010/01/03 (Sun) 12:38 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest