ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

あまちゃんも半沢直樹も

視聴率が30%を超えたりしてすごかったみたいですが、
私は見てません、というか、見れません。

もう何年TVというものを見てないのでしょう。
ニュースぐらいは見なきゃなという思いはないではないのですが。

倍返しも、じぇじぇじぇ(方言?)も、気にはなるんですけど、
鬱になって、音と映像の刺激がずっとダメで、集中力も続かず。
だから、音の出る電車のおもちゃもダメで完全に電池抜いて出なくしてます。

そういえば、よく見ていた海外ドラマのレンタルDVDも、
いつの間にか見なくなったなー。

ツインズパパ家の食卓のテレビには、いつも幼児番組が映ってます。
長男がおとなしく見てくれて、非常に助かってます。
関連記事

Comment

Add your comment

Latest