ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

写真のないブログって味気ない。

このブログは、過去4年間ずっと、

一枚の撮って出し写真と文字による記事を一緒に投稿してたから、

文字だけの記事は、なんだか味気なくって仕方なかったのだけど、

写真を散歩がてら撮らなくなって早半年。

写真のストックも尽きて、もはや文字だけのテキストブログになりはてた。

書いてる記事が面白ければそれもまた良しなんだろうけど、

ツインズパパ氏の日々徒然にそんな波乱万丈なドキュメントがあるわけでもなく、

仕事をして、育児をして、休日は寝て過ごす工程が出来上がってしまってる。

ある意味終わってるかもねw

育児がひと段落して、時間に余裕ができたら、

また散歩を楽しめるようになったら、少しづつ写真撮影を復活させたい。
関連記事

Comment

ごんべ  

No title

ごんべは、もちろんラブリー長男くんwやふたごちゃんの写真もいいなぁと思いましたが、
公園のブランコ周りの柵の写真とかもすごく良いと思いました。
何気なく過ごして視界には入っているけど見過ごしているものを切り取っている感じで
(うまく説明できてませんね^^;)
そんなごんべの写真は息子氏の野球写真ばかりです。
でも、もしかしたら、あの素敵な風景の写真が撮れるかも!?
先日ツアーを申し込んだら満席で、今増席をお願いしているところです。

2013/10/03 (Thu) 12:06 | EDIT | REPLY |  

ツインズパパ  

>ごんべさん

中学生の息子さん、野球されてるんですね。
いいなー、私も小学生の頃夏休みだけ野球教室に通った記憶があります。
でも球技はからっきしダメで補欠でしたけどねw
旅行ですか?楽しんできてくださいね!
写真ははまったら、高いカメラがほしくなるレンズ沼が待ってますよw
一眼レフになると、撮った写真の質が違ってきますからねー。

2013/10/03 (Thu) 23:19 | EDIT | REPLY |  

ごんべ  

No title

ごんべ息子氏、家や学校ではやんちゃ系中学生なんですが、
野球やってる時は、ちょっとかっこいいです^^
先発投手で、マウンド立っている姿とか三振とった時とか、本当にかっこいいw
長男くんは、将来何かスポーツやるのかなぁ。
楽しみですね^^
旅行は、すごい偶然でまさかまさかのマチュピチュ・ウユニ塩湖です。
でも、人気で満席なんですって。
どこか近場に変更されそうです涙

2013/10/06 (Sun) 10:33 | EDIT | REPLY |  

ツインズパパ  

>ごんべさん

こんばんはー^^。
息子さん、先発投手で、もしかして4番ですか?!
いいなーセンスあって。私は球技はからきしダメで、少年野球も補欠でしたね。
高校で甲子園なんて、大きな夢も持てるだろうから、好きなことをがんばってくださいね。
うちの長男もやんちゃに育ってほしい!
それからペルーボリビア旅行ですか!
マチュピチュ・ウユニ塩湖に行けるといいですね。
南半球の遥かアメリカ大陸なので、行きの飛行機だけで1日半がかりの大変さだったとか。
行けるといいですね、変更になりませんように。祈

2013/10/07 (Mon) 03:11 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest