ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

行けなかった運動会。

sPA050017.jpg

前日からの小雨が降る中で強行された運動会。

雨でぬかるんだ地面に足を取られたり、濡れてるので座れなくって、
何時間も立ちっぱなしだったり。

実家のジジとババが仕事を休んで駆けつけてくれて、
それでもツインズを抱えて、大人の手が足りずに、妻はビデオ撮影に走ったり、
昼食は幼稚園の2階ホールで食べたりと、大変だったみたいです。

それでも、長男はきりりとした表情で、
お遊戯や体操をビシッと決めてくれたみたいです。

お昼ご飯も4歳児なりに気を使ってたくさん食べたみたいだし。
みんな疲れ切って、無言の食事会だったとか。苦笑

パパも行きたかったな。
関連記事

Comment

ごんべ  

No title

長男くん、すごーい、えらーい!
みんなに、いっぱいいっぱい褒めてもらってね♪
そして、奥様!
撮影隊、おつかれさまです^^
幼稚園は行事が多く大変ですが
想い出も沢山ですね♪
もちろん、ツインズパパ。さんも
お仕事おつかれさまです!
運動会に行けなった父の気持ち、
長男くんにも奥様にも届いてますよ^^

2013/10/06 (Sun) 11:00 | EDIT | REPLY |  

ツインズパパ  

>ごんべさん

はて、長男をほめてあげたかな?汗
記憶にないんですけど、そうですよね、がんばったんだから、いっぱいほめてあげなきゃ…忘れてた。汗汗
私が休めないので、長男の行事ごとはほとんど行けてません。( ;∀;)
妻が撮ってくれたビデオを見れるだけでも、良しとすべきなのかなと思います。

2013/10/07 (Mon) 03:16 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest