ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

ちょとはやったと言えるのか?甘いもの。

今日も早番で、ちょっとだけ残業して19時前に上がり、
喫茶店に行って勉強してきました。(´∀`)9 ビシッ!

仕事は今が忙しさのピークで、毎日難しいお客さんの接客に追われてます。
今週を乗り切れば、来週は少しは楽になるかな。( ´З`)=3 ゲップ

二日連続で、勉強を回避してサボるわけにはいかんだろうと、
疲れた体にむち打って、やってきました。
20:30までの1時間半、後半は眠くって眠くってグダグダでしたけど。( ´Д`)=3 フゥーッ

ところで今日の体重、67,8kgでした。Ω\ζ°)チーン
2週間前が64kgだったことを考えると約4kgの増加。
スーツパンツのウエストがパンパンになってきて、
体重計に乗るのが怖くて、ずっと乗ってなかった。( ´д)コソ(´д`)コソ(д` )

ここ何日か、試験勉強のストレスを言い訳に、
時間的にも精神的にも運動する余裕がなくなり、
ストレス発散とばかりに甘いアイスを買い食いするパターンが増えてきた。
今日もコンビニ、喫茶店、スーパーと
自宅に帰り着くまでに3つも食べてしまった。(´ε`;)ウーン…

甘いものは食うし、勉強は眠気ではかどらないから、
それなら自宅に帰って、うたた寝してしまう時間帯に集中できたらそれが一番なのかもね。
明日から方法を変えてみよう。
関連記事

Comment

テイラー  

わかります!

やはり、いろいろストレスが溜まると甘いものとか好きなものが欲しくなりますよね!ポチっ!
良かったら私のブログにも遊びに来て下さいね(^_^)v

2013/10/18 (Fri) 00:49 | EDIT | REPLY |  

ツインズパパ  

>テイラーさん

ご訪問ありがとうございます。
そちらを拝見しますね。

2013/10/18 (Fri) 21:45 | EDIT | REPLY |  

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/18 (Fri) 23:19 | EDIT | REPLY |  

ツインズパパ  

>鍵コメさん

改名、了解しました、良かったですね!
ドクターから怒られるなんて、どもりも病気じゃないってことでしょうw
最近はどもってた単語も、それなりに詰まりながらも発せるようになってきましたよ。
一時のストレスが、ピークを越えたからかも。
お子さんのいらっしゃらない同世代のご夫婦ですか。
私たちも、子どもは授からないものと初めの数年は考えていたので、3人も授かってびっくりです。
周りの親兄弟は、4人目に娘をと、さっそくきつい期待がびんびん聞こえてきますw
資格試験のこと、右も左もいろんな方がコメントやらブログやらで挑戦されてる。
気候もよくなって、勉強の秋なんでしょうかね。
鍵コメさんも、がんばられてくださいね。
鍵コメだったら資格の内容を教えてくださいよー笑ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

2013/10/20 (Sun) 00:36 | EDIT | REPLY |  

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/27 (Sun) 00:14 | EDIT | REPLY |  

ツインズパパ  

>鍵コメさん

今日も楽しくどもるw前向きな気持ちでいいですね!
お子さんがいない家庭は、皆さん周りからいらぬことを言われたり、できなかった自分たちを責めたりと、とてもお辛いでしょうね。でも、夫婦2人の人生もきっと捨てたものじゃないと思いますよ。幸せは感じる価値観の問題ですから。
それにしても簿記一級を目指す!?
お客様で2級の試験をうけられた方がいて、試験問題を拝見したんですけど、意味不明な難しい言葉がならんでチンプンカンプンでしたよw凄いです!!

2013/10/27 (Sun) 08:11 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest