ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

疲労感漂う一日の始まりってつらいです。

うん、みかんはおいしい…皮をむく手が止まらず、甘酸っぱい汁が口に広がって…
あっという間に20個近く食べてしまったツインズパパです、こんばんは。

今日の晩御飯は、売り場の近くにあるおいしい定食屋で、ナスのみそ炒め定食。
妻たちは、ババ様(義母)に手伝ってもらって、ツインズの予防接種を受けてきたそうで、
晩ご飯はみんなでラーメンだったとか。

20時近くに帰宅するまで、ババ様の要望であちこち連れまわされて(頼んだ手前断れない)
疲れたー、おまけに風邪ひいたみたい、と妻が電話でこぼしてたっけ。

帰宅したら、みんな布団で爆睡していたw

今週は中休みがなかったから、本当に体にこたえた。

遅番の今日も、出勤2時間前の8時から喫茶店で勉強して、10時過ぎに売り場に入った。
朝は集中できるけど、仕事する前から肩が凝って、疲労感漂う一日の始まりってつらいです。

ようやく明日は休みだ。

いつものように午前中いっぱいはスタバで勉強して、なんとか課題をつぶしていこう。

試験まであと1カ月半を切った。

目下、体重は激増中。
ユニクロのLサイズのパンツ(下着)がはちきれそうだw
ストレス食いが止まらないというか、勉強してるんだからという甘い言い訳で、
自分に甘いものを許してる私がいけないんだけど。

試験が終わったら、また運動しよう。←言い訳w
関連記事

Comment

陸奥の防人  

ババ様に負けるかとばかりに

妻の母が来るとなると、絶対負けないとばかりに家を綺麗に片付けてしまいます。
冷蔵庫の在庫だけで食事を作ってしまう技は、私も不可能ではないのですが、子供から絶対「不味い」と言われそうな物ができてしまうので、この点は勝てません。

2013/10/23 (Wed) 22:05 | EDIT | REPLY |  

ツインズパパ  

>陸奥の防人さん

来客があると、アレー恥ずかしやとばかりに、きれいに片づけるのは、私ばかりでしょうか。
確かに、ババ様に散らかってる部屋を見られると、立場がなくなりますね。
冷蔵庫の在庫だけで、料理を作る芸当は、私には無理ですw

2013/10/24 (Thu) 01:11 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest