ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

羽田から品川のホテルへ。いざ試験に行く。



只今、羽田空港に着きました。
京浜急行で品川に出て、ホテルに入ります。( `Д´)/< 集合! λλλλλλ...

もう22時過ぎているから、これから勉強するのか、
それとも、早く寝て6時に起きて、
朝の短い時間に集中して勉強するのか、悩みどころ。∠( ゚д゚)/

とりあえず、晩御飯にコンビニのおにぎりとパンを食べて、
風呂に入ってサッパリしよう。ドウモ( ・∀・)っ旦

追記:シングルが満室だとかで、
ダブルのゆったりとした部屋になったのだけど、
タバコの臭いが半端ない。-y( ´Д`)。oO○

でもデザートに買った
アイス爽の洋なし味がひさびさにヒット!
さすがにリピートまではしなくてもいいけど、
ほどよい甘さで口どけが良かったです。
皆さんもご賞味あれ~( ̄∇ ̄)

chocolateさん、コメントありがとうございます!
試験が終わって、帰宅してから返させていただきますね。

ケータイより。
関連記事

Comment

陸奥の防人  

品川の老舗ホテル

品川は江戸時代東海道の宿場街だったためか、江戸時代から旅籠や木賃宿が立ち並んでいたようです。
第一京浜沿いのホテルの中には、21エモンに出てくるつづれ屋よりも歴史あるホテルがありそうです。

2013/11/12 (Tue) 21:17 | EDIT | REPLY |  

ツインズパパ  

>陸奥の防人さん

品川のビジネスホテルは快適でした。
電車からの夜景が、さすが大都会って感じでしたね。
21エモンの宇宙旅行も夢じゃないかもーw

2013/11/13 (Wed) 20:53 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest