ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

じんましんが治らず、億劫なゲームをした休日。



試験明けの休み。

重い肩の荷が下りた、この解放感!

でも、じんましんはかゆいままで治まらない…

なので、朝一で皮膚科を受診。

まだらに湿疹が腫れあがった足や腰回りや腕を見せて、

抗ヒスタミン薬じゃなく抗アレルギー薬なる飲み薬と、

掻きむしった湿疹には塗り薬をもらう。

早く治ってくれー、かゆいよー。

お昼に、妻の新品のメガネを受け取りに行き、

似合うよママ!と言ってくれた長男の言葉に、ママも喜ぶ。

午後は半年ぶりにWiiを持ち出し、ドラクエ10をクリアした!

友人からもう一年半も借りっぱなしだったWii、

ゲーム自体が億劫でずっとやっていなかった。

毎月1000円の更新料を払い続け、一年半だから18000円?!

高くついたドラクエだったけど、ボス戦は意外にあっけなかったかな。

コントローラーと本体に積もったほこりを払って、箱にしまい、

友人に返却のメールを打つ。これでまた一つ肩の荷が下りた。

夕方、仕事を終えた義父を乗せて、スポーツショップにヨガマットを買いに行って、

日が暮れた。今日は昼寝もしなかったし、夜はコトンと寝てしまった。

試験のプレッシャーから解放された休日は本当に素敵だ!ありがとー。
関連記事

Comment

Add your comment

Latest