ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

人見知り警報発動中w

4か月を過ぎたツインズなんですが、
大きめで産まれた弟の方が成長が早く、どうやら人見知りし始めた模様。

だれに対してかというと…それは、パパ!

最近、勉強、勉強で育児をさぼってばかりで、ミルクもあげてなかったパパ。

ツインズがエーン、エーンと泣き出したので、
どうしたどうしたと抱っこして、哺乳瓶を口に入れてあげたのに、
私を真顔で見上げて、さらに大泣き←パパも泣きたいw

ママが抱っこすると落ち着いてミルクを飲みだすから母性は強し!

ママを見つめてニッコリしてるし、パパはホント泣きたいw
関連記事

Comment

陸奥の防人  

ママがいないと乗り換え

ママがいないと、必ずパパに乗り換えます。ママがいない時ぐずってパパを困らせる子供はいません。

2013/11/14 (Thu) 21:15 | EDIT | REPLY |  

ツインズパパ  

>陸奥の防人さん

こんばんは^^
今日は、ジジババに抱っこされて、ニコニコと愛嬌を振りまいていたみたいです。
パパに乗り換えてもらえたらいうことないんですけど、ママがいないというのもある意味怖いですw
パパだけで乗り切る自信がありません。笑

2013/11/16 (Sat) 02:11 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest