ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

深夜4時に目が覚めて。 イブ前夜。

現在、深夜4時。
こんな時間に目が覚めて、えっ、今日は仕事だっけ?休みだっけ?と、
かなり混乱したツインズパパです。

起きたら、妻も起きていて、大事なこと忘れていた!
というではありませんか。

それはツインズの内祝い。出産祝いのお返しをしてなかった…!

7月に生まれて、バタバタしていたら、もう年の瀬。
あまりに遅れたらお歳暮なんかで返すらしいのだけど、お歳暮ももう終わりだw
どうしようと、夫婦で途方に暮れとります。

それから、こんな時間に、妻は車で出かけていきました。義父のお店へ。

大事な台帳類をいくつか漁って探さなきゃいけないらしいんですけど、
明日(もう今日ね)の朝、従業員さんとお客さんが来てからだと、探せないからと、
ホントは昨日の夜に、子どもが寝たあと行くつもりだったのが、一緒に寝てしまったそうな。
ドロボーと間違われないように、うまくセキュリティー解除できるかなw

もう今日は24日、イブですね。
私は休みです、やたー!
と言っても、また義父のところへお見舞いに行って、事務作業することになるでしょうけど。
夜はせっかくだから、みんなでお祝いできるといいなー。
なにかプレゼント用意しなきゃね。
関連記事

Comment

安善ぬこ之助  

ツインズパパさん、こんばんは。

相変わらずお忙しいのですね。私はうつの症状か、集中力が無くて文章が読めません。ツインズパパさんの記事を読んでも、頭に入ってきません。もどかしい気持ちでいます。
24日も義理のお父様のお店のお仕事があるコトは理解できましたが...
お互い、焦ることは禁物ですね。

2013/12/24 (Tue) 21:31 | EDIT | REPLY |  

ツインズパパ  

>安善ぬこ之助さん

休日は、義父の病院通いで参ってます。
ぬこ之助さんにとっては、毎日たくさんのアウトプットをされていても、
インプットは関心のベクトルがちがうんでしょうね。
いつかインプットもできる日が来ますよ。

2013/12/24 (Tue) 22:24 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest