ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

お姉ちゃんがかわいくて(・´з`・)

先日、幼稚園で餅つきイベントがあったのだけど、

ツインズをベビーカーに乗せて参加したママは、

小学校のお姉ちゃんたちが、ツインズかわいいーと集まってきて触りまくり、

それを見ていた4歳の長男がデレデレもじもじしているもんだから、

はー、ツインズをかわいいって言われるのもお兄ちゃんとして

うれしいんだなと解釈していたらしいんだけど、

イベントから帰ってきて、長男にたずねてみたら、

年上のお姉ちゃんたちがかわいくって(・´з`・)、て、そこかい!

4歳にして、すでにオトコだねw
関連記事

Comment

龍ちゃんです  

No title

人生って疲れますね。

2014/01/20 (Mon) 03:42 | EDIT | REPLY |  

陸奥の防人  

クレヨンしんちゃん

クレヨンしんちゃんも、お姉さんに目がありません。作者が大人なので、幼児を描きながらも、視点が大人の男性になってしまうようです。

2014/01/20 (Mon) 20:08 | EDIT | REPLY |  

ツインズパパ  

コメントありがとうございます。

>龍ちゃんですさん
疲れますね。( ^^) _旦~~
>陸奥の防人さん
クレヨンしんちゃんとお坊ちゃまくんは、子どもに見せてはいけない№1のアニメです!見たその瞬間から、ズボンをおろしてぞーさんぞーさん、と連呼することまちがいなしですw

2014/01/21 (Tue) 11:20 | EDIT | REPLY |  

ごんべ  

No title

息子氏は色気より食い気だったからなぁ(ごんべ譲り)
最近ちょっと色気づきましたが
やっぱり男同士の方が楽でいいやぁとのことです。
確かに、ごんべを見ていたら女子への幻想もなくなるかもw

2014/01/24 (Fri) 09:34 | EDIT | REPLY |  

ツインズパパ  

>ごんべさん

いやー、華より団子ですか!
野球に熱中している間は、恋愛なんてしている暇もないんでしょうけど、どうなんでしょうね、そのうち、ママがやきもちやきたくなるくらいの、可愛い彼女ができるかもしれませんよw

2014/01/24 (Fri) 23:57 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest