ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

O157で新年会中止w

いやー原文ママですw

他の営業所で、店長の奥さんにO157感染入院が分かって、

これは店長も感染か?!職員同士も?!と大騒ぎになって、

全員検査を受けることになりました。

その営業所と合同で新年会しようとしていた私たちも、

さすがに自分たちだけ楽しむわけにもいかず、

新年会はお流れになりましたとさ。

いやー堅苦しい飲み会がなくなって、ほっとしてるのは私だけ?w
関連記事

Comment

chocolate  

No title

これ幸いってやつですなwww
chocoはここ最近偏食のため、お菓子が主食になっており、何故だか屁が止まりません。中学生の頃から悩んでわかってるのに、何てバカなんだろう。
ご長男の件、延長保育とか、数カ月でも保育園には入れないのでしょうか。何だか追いやってしまう気がしてかわいそうなのですが。ママ以外に夢中になれる環境を作ってあげるのも手かなとも思います。
今後義父さんが同居となると、ツインズパパさんご夫妻のメンタルも気遣ってあげなければなりませんね。
お節介でうっとうしい発言でしたらお許しください。

2014/01/14 (Tue) 16:48 | EDIT | REPLY |  

ツインズパパ  

>chocolateさん

お菓子が主食ですかw
私もそういう日が定期的にありますwぼちぼちやりましょう。
延長保育も考えてはみたんですけど、毎日だと長男が情緒不安定になるかもと思ったり。3歳、4歳のこの時期にママ以外で楽しみというのはとても難しいことなのかなとも思います。
そうなんですよね、同居がどうなるか。先が見えないのも不安です。ありがとうございます。

2014/01/14 (Tue) 22:45 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest