ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

早く目が覚め、つらつらと。回転寿司。

おはようございます。

昨晩は、4歳の長男の4日連続のリクエストに根負けして、回転ずしに行き、
帰宅したのがもう22時過ぎ。疲れました。

長男が寿司ネタを食べれればいいんだけど、
本人は、コンベアーでくるくる回転するところを見たいだけでw
食べれる寿司と言えば、納豆巻きくらい。
生魚が食べれるようになるのはもう少し後かなー。

妻が背中とおなかの前後にツインズを背負い、長男の手をひいた
肝っ玉母さん的な姿に、店員さんもお客さんもみんな驚いていたのには笑ったw

さて今日は待望の休みだー!
と言っても、ここのところ簿記の勉強がまるっきりできていないので、
午前中はまた近くのスタバに行って、課題に取り組まなきゃね。

お正月気分もすっかりなくなったなー。
関連記事

Comment

ごんべ  

No title

こちらに戻ってきて、最初に食べた外食はお寿司ではなくラーメンでしたw
マチュピチュ&ウユニ、とっても素敵でした。
写真も旦那さんがたくさん撮っていたけれど、
ごんべはもっと空気を楽しみたかったなぁ。
義弟さんが撮った写真を見て感じた空気、実際に感じられました。
ちょっと運命的でした。
しかし、南米は遠かった^^;
奥様の肝っ玉母さん姿を、
ツインズパパさんが笑いながら、愛おしく思っている姿を想像し
心がほっとしました^^

2014/01/07 (Tue) 08:39 | EDIT | REPLY |  

かよポン  

ふふふ♪

回転寿司って、本当にそうですよね~。
うちは、洋が、卵と、えび、たま~に、マグロを食べるくらいで、海は、卵と、うどんですよ、うどん。
回転寿司の楽しい雰囲気を味わいたいんでしょうね~。
前後おんぶ!なつかしい~!!
しましたよ、しました。
ちょっとしたところに行くときは、便利なんですよね、ベビーカーより。
でも、注目度大みたいな(笑)。
しかも、さらに長男くんまで。
ママさん、おつかれさまっす!!
ツインズパパさんも、お仕事&試験、ぼちぼちですよ~!

2014/01/07 (Tue) 15:21 | EDIT | REPLY |  

ツインズパパ  

コメントありがとうございます。

>ごんべさん
おかえりなさい!南米から無事に帰れて何よりでした。ホント治安が悪いから事件事故が恐いもんね。
マチュピチュとウユニ塩湖、運命的でしたか!いいなー私もその場に立ってみたいというか、子どもたちにそんな体験をさせてあげたいなー。
南米は片道飛行機で二日かかるそうですねw本当にお疲れ様でした!それに、わざわざ書いていただき、わがことのように、うれしかったです。ありがとー。
>かよポンさん
そうなんですよね、回転寿司、子どもが好きなんですけど食べないんですよねw
前後おんぶ、ツインズママには必須スキルですねw
みんなの注目を集めること集めること。笑
育メンのパパでもさすがに、重くって落としそうで恐くってできませんw
はーい、ぼちぼちやっていきますねー。

2014/01/09 (Thu) 03:26 | EDIT | REPLY |  

陸奥の防人  

回る寿司がノーマルと調教した人が

回る寿司がノーマルな寿司屋と子供を調教した人がいます。廻らない寿司はアブノーマルと刷り込んだものの、山積みになった皿を前に、青くなったようです。

2014/01/09 (Thu) 16:32 | EDIT | REPLY |  

ツインズパパ  

>陸奥の防人さん

回転寿司は安いのがいいんですけど、やっぱり旨いのは回らない寿司ですね!

2014/01/10 (Fri) 23:21 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest