ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

どうしたんだろ、このカラダ。寝込む。

昨日は、体がきつくって、起き上がれなくって、結局朝まで寝てしまった。

午前中は、歯医者の3ヶ月点検と1ヶ月ぶりの精神科受診があったので、
寝坊して予約時間ぎりぎりに、滑り込みセーフ。

午後帰宅して、うどんをお昼に食べてから、
ホントは義父のところへお見舞いに行かなくてはだったのだけど、
体が重くって、思うように動けず、仕事帰りの義弟にも会いたくない気分で、
布団にもぐりこんで、ひたすら寝込む。

夕方、4歳の長男に起こされ、
パパが寝てるからどこにもお出かけできなかったー、温泉に行きたいーと泣かれて、
仕方ないので、長男と二人で、近所の温泉宿に出かけていって、
硫黄のにおいと岩風呂がいい雰囲気を出していて、ゆっくり浸り、
定番のコーヒー牛乳を飲んで帰った。

それからしゃきっとするかと思いきや、さにあらず、
ツインズに泣かれて、何度か目が覚めたものの、夜が更けて深夜になり、
ついには朝までずっと寝込んでしまった。

これだけ寝たんだから今日はいいかと思っても、まだ眠い。
どうしたんだろ、このカラダ。

ケータイより。

たくさんのコメントありがとうございます。ごめんなさい、返信遅れます。
関連記事

Comment

陸奥の防人  

うつ病は眠い

うつ病は眠いです。病休を食らったらさぞかし暇かと思いきや、布団から起き上がれず、起き上がれた時に家事や料理を済ませるということに。病んだ親父など役に立たないと、妻が帰宅を拒否したのはもっともです。

2014/01/12 (Sun) 21:57 | EDIT | REPLY |  

ツインズパパ  

>陸奥の防人さん

ウツのときは、ホント眠いですね。
寝て起きてまた寝ての繰り返しだった。
布団から起き上がれないのはつらいです。

2014/01/12 (Sun) 23:06 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest