ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

たった3連勤で身体が悲鳴をあげる。

おはようございます。
昨日は子どもに絵本を読んであげたあと、そのまま一緒に寝てしまってた。

今日は雪です。そして休みです。ふぅ、ため息。
やっと、という感じ。

2日目の勤務がつらかった。
体が重いというか、疲労感満載で歩くのも億劫で。

昨日は遅番の朝で、出勤前に試験勉強しようと
喫茶店で200円のドリップコーヒーを両手に挟んで温まるんですが、
取り出したテキストを開くこともできず、
じーっと時計を眺めて、時間の経過が早いなーとつぶやきながら、
結局、勉強できず。

こんな毎日が続いています。

あー1日寝ていたい…。
関連記事

Comment

ごんべ  

No title

ユー、寝ちゃいなヨ!byジャニーさん
と言えるわけもなく・・・。
ごんべも、次の勉強と思い
問題集を購入してみたものの
まだ目次しか見ていませんw
あと、何年か前に購入し放置してあったユー○ャン ボールペン字講座。
前回と同じところで停滞しています。
成長がありませんw

2014/01/18 (Sat) 09:35 | EDIT | REPLY |  

ツインズパパ  

>ごんべさん

ミー、寝てました!
と言っても、出かけなきゃと思い続け、長男にも何度も起こされたんですけど、そのたびに起きれなくって、結局夕方まで寝てました。
勉強を継続するって、ホント意志の強い力というかモチベーションがいりますね。
お互いぼちぼちと成長していきましょうw

2014/01/19 (Sun) 01:08 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest