ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

しんしんと降る雪をながめるばかりで

おはようです。

最近、簿記の試験勉強が全然できてない。
早上がりだった昨日も、仕事帰りに喫茶店に寄ったんだけど、
窓から見えるしんしんと降る雪をながめるばかりで、
一行もテキストを読めなかった。

仕方がないので、電車に乗って帰り、駅のホームで妻からの電話をうける。
力尽きて何もできてないので、帰りになにか買ってきてくれないかと言う。
弁当屋さんでからあげ弁当を3つ買って、
最近、私のウエストがやばいことになっている危機感はどこかへ飛んでった。

長男がおいしい、おいしいと喜んで食べてくれたので良しとするかな。

ホントは、寝る前の時間を勉強に充てるべきなんだろうけど、
ブログ書いたり、布団で絵本を読んであげてたりすると、こっちまで眠くなって、
いつのまにか寝てしまう。ホントいい眠剤替わりだねw

今日も仕事だ。行ってきます。
関連記事

Comment

陸奥の防人  

旦那に台所は任せません

妻は間違っても私に「夕食頼む」とは言いません。冷蔵庫の中身と相談してとんでもない物を作り出すためです。
妻が不在だった数ヶ月、カンピューターだけで食事を作っていましたが、子供は我慢して食べていました。

2014/01/23 (Thu) 19:38 | EDIT | REPLY |  

ツインズパパ  

>陸奥の防人さん

食事を作れるだけで、すごいです。
私には子どものためとはいえ、仕事で疲れて、夜ご飯まで作る気力はありません。
カンピューターほしいw

2014/01/23 (Thu) 22:11 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest