ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

資格試験の合格通知。



会社から命じられた資格試験にパスするために、

プレッシャーで嘔吐しながら、めまいもしながら、

全身じんましんのかゆみと戦いながらも、なんとか毎日勉強して、

必死だった昨年の9月~11月。

今日、ようやく無事に合格の通知書が届いた。

合格して当たり前と言われ続けて、ほっと一息。

これで会社で胸を張って過ごせる。

資格取得で給料が上がればいいんだけどなー、

悲しいかな、それはないらしい…。

やればできるんだオレ、褒めてやろうオレ。

継続は力なり、これからもつづけて勉強できたらいいんだけど。
関連記事

Comment

m  

No title

おめでとうございます
過去日記読んでわかりました
蕁麻疹になられた時のものですね
毎日更新でいろんなことがあり混乱してしまいます 今度は簿記ですね 大変でしょうがお体もお大事に

2014/01/25 (Sat) 00:31 | EDIT | REPLY |  

かよポン  

わぁ!

スゴイ!!
ツインズパパさん、おめでとうございます!!*\(^o^)/*
あの状況の中での勉強大変だったと思います。本当におめでとうございます!(≧∇≦)

2014/01/25 (Sat) 06:49 | EDIT | REPLY |  

まぁ  

合格おめでとぉございます(^O^)いろいろな事があった中でよく頑張りました♪またお父様の介護認定や介護とかで分からない事とかあればこの…介護知識しかないまぁに気軽に相談してね(≧∇≦)そんでは!

2014/01/25 (Sat) 07:05 | EDIT | REPLY |  

楽々ライフ  

良かったですねー

がんばった甲斐がありましたねー。
良かったですね。
努力は報われるんですね。

2014/01/25 (Sat) 09:17 | EDIT | REPLY |  

chocolate  

No title

おめでとうございます。
努力が身を結びましたね。
すごいなぁ。
ひとつずつでも病気を乗り越える自信になるといいですね。
今もてんてこ舞いだと思いますが、たまにはご自分のこと褒めてあげて、甘やかしてあげてください。

2014/01/25 (Sat) 09:23 | EDIT | REPLY |  

ごんべ  

No title

おぉ!!おめでとうございます^^
今日は自分へのご褒美で、お好きなものをどうぞ・・・ツインズパパさん出資だけどw
ブログでのコメントだけのお付き合いですけど
嬉しい報告は、こちらも嬉しくなりますね♪
ごんべも嬉しいので、しばらく我慢していた焼き芋を作り食べます(ぇ

2014/01/25 (Sat) 11:12 | EDIT | REPLY |  

ゆっちゃん  

No title

よかった~!
おめでとうございます(^^)
色々と大変でも、きちんと試験に向き合ったツインズパパさんは凄いです。
勇気と元気を沢山いただきました。本当にありがとう。
私はツインズパパさんは絶対デキル人だと思いますよ。

2014/01/25 (Sat) 19:17 | EDIT | REPLY |  

ツインズパパ  

コメントありがとうございます。

>mさん
そうです、じんましんになったときです。かゆかったー!
今度は簿記なんですけど、一向に前に進んでいません。汗
ありがとうございます!
>かよポンさん
けっこう大変な状況でしたけど、なんとかできました。
ありがとうございます!
>まぁさん
ありがとうございます!
介護認定のことは、またいろいろ教えて下さいね。
>楽々ライフさん
がんばった甲斐ありましたね!
努力が報われて、ほっとしてます。
ありがとうございます!
>chocolateさん
そうですね、これが病気を乗り越える自信につながれば言うことなしですね。ホントに。
ありがとうございます!
>ごんべさん
あんなにおいしくてヘルシーな焼き芋を我慢しているなんて、ダイエット中ですか?!
嬉しいご報告ができて良かったです。
ありがとうございます!
>ゆっちゃんさん
こちらこそ、コメントで勇気とやる気を頂きました。いや、試験から逃げられなかっただけです。汗
それにしても簿記の勉強が遅れてます。汗
ありがとうございます!

2014/01/25 (Sat) 21:23 | EDIT | REPLY |  

まーちんた  

No title

おめでとうございます
仕事しながら資格の勉強って、かなりキツかったと思います
さらに嫁と子供まで抱えていますからね
努力は報われますので、これからもがんばってください!

2014/01/26 (Sun) 06:23 | EDIT | REPLY |  

ツインズパパ  

>まーちんたさん

そうですね、子どもがいると、自宅では勉強どころじゃないのが大変でした。
努力は報われると、素直になれない自分がまだいますが。汗
ありがとうございます!

2014/01/26 (Sun) 08:04 | EDIT | REPLY |  

トモ  

No title

合格おめでとうございます。
ツインズパパさんの日々の努力が合格に繋がったのだと思います、
お天道さまは見てるんですね。
私は今日、介護福祉士の試験だったのですが、日々の努力が足りないので来年も受験しそうな感じがしています(笑)

2014/01/26 (Sun) 21:49 | EDIT | REPLY |  

ツインズパパ  

>トモさん

介護福祉士の試験、お疲れ様でした。
スマホのFacebookで、知人が写真付きで精神保健福祉士の試験受けたよーと報告があったので、一緒の会場だったらしい介護福祉士の試験をトモさんもうけたのかなーって、気になってました。
最後の追い込みで、70点突破なんでは?一発逆転に期待してますw

2014/01/26 (Sun) 23:33 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest