ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

車の運転が鬱で限界。

おはよーです。

昨日は義父のお見舞いには行かなかった。

往復2時間の運転が、そのうち事故でも起こしそうでつらくて、
それでも、朝一で行って早く帰ってこようかと考えてたんだけど、
妻が、もう限界!となる前に休んだ方がいいんじゃないと言ってくれたんで、
はぁとため息をついて、今回は休んだ。

11時過ぎに、約束していたマックに4歳の長男を連れて行って、
ハッピーセットを頼んで、食事してきた。
付いてくるおもちゃがトミカだったので、長男がとても喜んでくれた。

あとは図書館で絵本を借りて、ダイエーで妻に頼まれた食材を買って、
疲れたーと寝ていたかったんだけど、

ツインズのBCG予防接種があったので、小児科に注射してもらいに行き、
注射されても泣かない弟にびっくりして帰ってきた。

あとは、バタンキューで夢の中。
夕食に起こされたけど、食べてまたすぐに布団の中へ。
歯を磨かなきゃと、ずっと頭の片隅でうなされて、でもできなくって、
朝になった。

朝から疲れてます。はぁ、仕事だ。行ってきます。
関連記事

Comment

ゆっちゃん  

No title

お疲れ様です。お仕事はしんどいですが・・陰ながら応援しています。
このブログは色々と考えたり勉強になる事が沢山あると思っています。
休む事も勇気がいりますが、その勇気は必要ですよね。

2014/01/26 (Sun) 11:02 | EDIT | REPLY |  

陸奥の防人  

マイカーはトミカで我慢して

娘に1台300円のエルグランド、クラウン、マーチをプレゼントしました。私は運転NGなので、本物の維持管理は不可能ですから、これで我慢を。
マイバッハやロールスロイスファントムのミニカーがあれば買ってあげますが、売られていません。

2014/01/26 (Sun) 11:07 | EDIT | REPLY |  

ツインズパパ  

コメントありがとうございます。

>ゆっちゃんさん
そんな、勉強になるだなんで、けったいなw
ただのツインズパパ家のつれづれですから、あまり深く考えずに読み捨てにされてくださいね。
休む事は大事なんですが、それでも回復してくれないこの体っていったい?とギモンにぶち当たっております。
>陸奥の防人さん
トミカの車は、なかなか良くできてますよね。
やっぱり鬱の人って、運転NGの方が多い。
さすがにロールスロイスのミニカーがあったら買ですねw

2014/01/26 (Sun) 23:28 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest