ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

寝ても寝ても疲労感が抜けない。

疲労感が抜けない。

昨日の夜は倒れるように寝てしまい、朝7時までずっと寝ていたのに、

寝た気がしなくって、朝からたまった疲労感でいっぱい。

出勤して、開店の準備をするんだけど、

動かない体に苦笑いしながら、あーきついってうなってた。

今日は、新製品が出たので、プライベートレターを4通書いたよ。

はぁ、なんとか今日を乗り切った。

あと1日で休みだ、がんばろ。
関連記事

Comment

陸奥の防人  

現在の状態は

船舶で火災が起きると、街火消しは来てくれないので、自分達で消さないといけません。この時の現場の状況として、「現場は熱気と煙が充満している」という文句があります。これをもじって、「現場は眠気とやる気の無さが充満している」という文句ができました。

2014/02/07 (Fri) 21:20 | EDIT | REPLY |  

m  

No title

あと1日頑張れ~
ツインズパパさんはサービス業なので休みは不規則ですよね?

2014/02/07 (Fri) 23:41 | EDIT | REPLY |  

ツインズパパ  

コメントありがとうございます。

>陸奥の防人さん
ほんと、眠気とやる気のなさに困りました。定期的にやってくるウツの波なのです。どうしたもんかなー。
>mさん
ありがと~
サービス業で不規則ですけど、通院があるので店長権限で、土曜日は休みにしてますw

2014/02/08 (Sat) 08:55 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest