ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

車の運転が苦痛だ。

おはようです。

昨日は仕事を終えて、単身実家へ直帰。

光プロバイダから行方不明になっていたIDとパスワードが届いたのでログインして、

ルータで飛ばしてと、泊まらず帰宅。

帰ってきてハリボーもぐもぐしてたら眠くなって、そのまま布団で寝てしまった。

今日は1週間ぶりの休日。

ゆっくりしたいけど、予定がびっしり。はぁ。

お見舞いも電車で行きたいけど、ツインズ連れで難しいんだな…これが。

仕方ないので日赤病院まで車を運転するしかない。

事故らないように祈ってください。

帰ってきたら、またつらつらと書きます。
関連記事

Comment

陸奥の防人  

爆睡事故

プロが運転する公共交通機関に乗っていて交通事故に遭う危険性は少ないのですが、爆睡事故を起こすことがあります。
首都圏では、東京を越えて他県の外れまで直通する列車が増えており、爆睡事故を起こした時とんでもない所まで連れて行かれてしまいます。
東海道線と東北線、高崎線の直通運転が予定されており、爆睡事故を起こすと、宇都宮だった、新前橋だった、沼津だったという大事故につながります。

2014/02/08 (Sat) 13:49 | EDIT | REPLY |  

chocolate  

No title

先般の嫁姑問題、他人事ではないです。昨日からまた薬のお世話になってます。奥様とは事情が違えど、半年も前になる姑の行動が、フラッシュバックして、ここにきてまた姑様が茶々を入れてきて、毎日毎日そのことで頭が支配されてます。
以前職場でパニックを起こした時は、器物損壊したことあるので、薬にでも頼らないと、この気持ちが人間への攻撃になりそうで恐いです。
今は過食症治療のため、 水島広子先生の本を読んでます。この手の本って、具体的な解決策があるわけじゃないのですが、少しでも治療する気持ちを起こさせたいと思って。
本によると、過食することを認めてあげてくださいとのことです。もし過食という行動が起きなければ、今抱えている不安や恐怖に押しつぶされてしまうとのことです。
人にどう思われてもいいじゃないですか。(義父さんには申し訳ないですが)ご自分の心には嘘つかないでください。

2014/02/08 (Sat) 14:43 | EDIT | REPLY |  

ゆっちゃん  

No title

ツインズパパさんは休日も忙しいですよね。お疲れさまです。
車の運転自体が私は苦手です。神経つかいますし・・。
疲れているときは本当に辛いですよね。できるだけ適度に休憩してくださいね。

2014/02/08 (Sat) 19:09 | EDIT | REPLY |  

ツインズパパ  

コメントありがとうございます。

>陸奥の防人さん
爆睡事故は大変ですねw
よなよな寝たまま他県に運ばれて気がついたら知らない土地だったとは恐ろしい。笑
>chocolateさん
嫁姑問題おつらいですね。
くりかえすフラッシュバックは嫌な感情に支配されて、気持ちが蝕まれるような嫌な感情を起こしますね。パニック、過食も、そこから逃げるための防御反応かも知れませんね。
私も義父のことが、どうしようもなく、事態を放置したまま時間ばかりが過ぎてます。決定権が私の手から離れたような気がします。
>ゆっちゃんさん
たった30分の運転に2度の休憩を挟んでw
以前は何時間も運転していた私が嘘のようです。

2014/02/10 (Mon) 03:30 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest