ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

久しぶりに公園へ。そして過眠傾向へ。

sP2110694.jpg

久しぶりに何も予定のない休日。

インフルとノロ対策で面会制限が出ている義父の入院先にはお見舞いに行けないので、
幸か不幸か、とりあえず義父のことは経過を見る形になった。

午前中、4歳の長男が遊びに行きたいというので、
アスレチック公園にツインズを背負って、寒空の下、遊んできた。

長男は怖い怖いと言いながらも大人も手が届かない高いところまでロープでのぼり、
私は背中に乳児を抱えていたので、あまり変なことはできず、下から応援。
長いローラー滑り台も楽しんだみたいで、
お昼にうどんとたい焼きを食べたら、いったん帰宅。

遊び足りない長男と、たった午前中の2時間で疲れ果てたパパ。
妻が買っておいたオセロで遊んでくれて、私は眠くて眠くてずっと寝ていた。

妻が買い物から帰ってきた夕方になっても起きれず、
晩ご飯に20時に起こされて食べたくらい。

それでも寝たりない状況で眠く、どうやら冬眠期に入ったらしい。
眠い眠い。
関連記事

Comment

無記名の方  

No title

睡眠の調子って大事ですよね
最近、更新時間が気になっていました スマホからは時間が出るんですけどパソコンからはツインズパパさんの更新時間は出ないんですね 今気づきました
ツインズパパさんのおんぶ姿も見たかったなあ> (^v^)

2014/02/11 (Tue) 23:47 | EDIT | REPLY |  

陸奥の防人  

子供を背負うと薄着でOK

速く歩けない子供でも、ビール大瓶1ケースより重いので、背負うと大きな負荷になります。また背中がホカホカするので、薄着でもOKです。
私だけでなく妻も下の子供を背負って出掛けることが多く、余りベビーカーを使うことがありません。
上の子の時代に購入したベビーカーは、乗せていた子供の体重に耐えられず故障、下の子のために購入したベビーカーは無用の長物になっており、故障する前に子供がサイズオーバーになりそうです。

2014/02/12 (Wed) 19:18 | EDIT | REPLY |  

ツインズパパ  

コメントありがとうございます。

>名無しさん
mさんかな?そうなんです、パソコンの方では更新時間が表示されないんです。
おんぶしている後ろ姿はツインズパパ本人ですよw
>陸奥の防人さん
風が冷たかったので、ベビーカーでは寒かろうと、夫婦でそれぞれおんぶしました。おんぶすると安定して、動きやすいですね。

2014/02/12 (Wed) 20:21 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest