ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

コンセントを引っこ抜いておしゃぶりw

現在4時。中と書く成虫です。←こんな変換するmyパソはおかしいぞw

さて、返信、更新と滞りがちで申し訳ありません。

長男がミニ四区を持ち歩いて遊んでる姿や、

スフィンクス姿がりりしいツインズに、初めての離乳食として、

おかゆをあげたり、みかん果汁をあげたり、

パクパクと食べてくれる姿に、世話してるパパとしてもうれしいことばかり。

あっと言う間に時間は過ぎてゆく、添い寝してたら一緒に寝てしまうのパターンです。

ハイハイらしき移動もやり始めたツインズは、

今日は3m移動して、コンセントを引っこ抜いておしゃぶりしてましたw

かなり、ひやひやものです。

そろそろ囲いが必要なのかなーと夫婦で思案中。

世間はオリンピックで大盛り上がりみたいですが、

ツインズパパ家のテレビもたまにはつけてやらねばw

さて、眠剤飲んで、もう一度寝ますか。
関連記事

Comment

陸奥の防人  

親子でメシ取り合い

限られた量しか食事を作っていない時、子供から「もっと食べたい」と言われると、私の分をあげています。家族全員満腹になるほど食事を作っていると、子供が残した物を食べる係の親がメタボになってしまいます。
翌朝は家族全員違う物を食べていることがあります。パパは前日の残り物を食べ切るディスポーザー役、妻子は買ってあったパンやコーンフレークを食べていました。

2014/02/18 (Tue) 20:06 | EDIT | REPLY |  

ツインズパパ  

>陸奥の防人さん

メタボ街道まっしぐらのツインズパパ家ですw
食べたいだけ食べてますからw
限られた量の食事は日本の食卓の理想ですね。

2014/02/18 (Tue) 20:51 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest