ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

休みは寝ることしかできず。朝起きて風呂に入る。



おはよーございます。

起きてきた4歳の長男が、昨日温泉行きたかったーと、ぐずっております。
パパも長男も力尽きて、歯磨きもせずにそのまま寝てしまったもよう。

昨日は休みだったんですが、寝ていた記憶しかない。汗
過眠傾向は続いています。

午前中は長男を幼稚園に送った奥さんは、そのまま美容室へ。
私はツインズのオムツを換えてミルクを上げたり。

妻が帰ってきて、寝てしまい、
次は帰宅した長男に起こされて、約束していたミニ四駆を一緒につくり。

先日のおもちゃ屋さんで、コースを走らないゆっくりしたミニ四駆を買ったのです。
1時間半かけて完成したミニ四駆はギギギーッと大きな駆動音を立てながら、
でこぼこ道を走り抜けていった。

夕方、FAXが壊れていたので、急遽、ヤマダ電機で1万以下の電話機を買い、
帰りにラーメンを食べて、帰宅したら、ごろんと床に伸びてそのまま夢の中へ。
長男の歯磨きも絵本読みも手が回らずに、申し訳なかった。

今度は、温泉に連れて行ってあげるからね。
関連記事

Comment

Add your comment

Latest