ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

ツインズパパ家の帰還。絶賛!育児中!

sP2280726.jpg

はぁ、疲れた…。

今日は午前中、月一の診察。
ドクターに、ここのところ毎朝からだが重くって、
着替えている途中で、きつさに耐え切れず、仰向けに寝てしまうことを話したら、
朝シャワーを浴びるとよいそうな、アドレナリンがどっと出るからとか。
そんな気力が残っているやら…。

さて、連れて行った長男を近くの公園で遊ばせ、
逆上がりができるんだよーと、鉄棒で4歳児の腕前を見せてもらい、
30分ほど遊んで電車で帰宅。

帰りに駅前のダイエーによって、紳士物のパジャマを探す。

祖父が12日に、88歳の米寿を迎えるので、
お菓子類は食べれないし、何を送ろうかと考えたら、
一日おきの透析中にパジャマを使っているそうだから。
それで、1990円で良さそうなものがあったのだけど、
はたして、米寿祝の贈り物がダイエーの包み紙でよいものやらと迷い、

奥さんいわく、さすがにダイエーじゃダメでしょ、
イオンも同じだし、やっぱり高島屋か三越あたりじゃないと…、
というわけで、近くのサロン店に行って誕生日配送を頼んできた。

紳士物パジャマと靴下で、6900円なり。
包装紙のために、2000円が7000円になってしまったw
まあ、贈り物だし、しょうがないでしょう。

今お昼のキムチチゲ鍋を作ってもらって、つつきながら書いております。
ぼちぼちと、また更新することにしました。汗
もう5年近くブログを書く日々に慣れてると、
止めて逆に書けないストレスが出てきて参った。
自分でもびっくり。

不定期更新で、またツインズパパ家のつれづれになると思います。
お騒がせして、すみません。

>鍵コメさん
背中を後押ししてもらえました。ありがトー!またよろしくです。
関連記事

Comment

陸奥の防人  

子供とおしゃべり

普段乗っている電車のダイヤが狂い、駅から出るバス出発時刻まで30分以上という、歩いた方が速いと子供と歩き始めました。
女子力欠乏症の女性密かに増加中とか、私が当たる医者はやる気まんまん、自信満々ながら失敗しまくり、それでもアッケラカンのカーというラテン系ばかりという話になり、「いいのよ、成績良ければデブでも」で育てられたらしいマツコデラックスと同じ体型の女医さんのことを話すと爆笑していました。
話が尽きないまま家に到着してしまうという珍事が起きました。

2014/03/08 (Sat) 19:22 | EDIT | REPLY |  

かよポン  

No title

ツインズパパさん、こんばんは。
可愛いですね~♪ぷくぷくほっぺ!
この時期しかないですものね。
大変な毎日だとは思いますが(汗)
ぼちぼち、好きな時に書いて、好きな時に訪問して、でいいですよね~。
わたしも、ツインズブログを辞めたのですが、やめたら、「毎日更新しないといけない」みたいな思いに縛られてたことを発見。最近は、好きなように好きな時間に更新して、肩の力が少し抜けました。
ツインズパパさんも、ネ♪

2014/03/08 (Sat) 20:41 | EDIT | REPLY |  

ゆっちゃん  

No title

ブログは肩の力をぬいて楽しんでいけると良いですね(^^)
長男くん4歳で逆上がりが出来る!
これはすごい!
私は子供の時から殆ど出来ません(ノ_-。)w

2014/03/08 (Sat) 20:59 | EDIT | REPLY |  

イナゲインコ  

No title

ツインズパパさん
更新終わりって言われたって、こちらも何故だか毎日訪問していました。
どうぞ肩の力を抜いて更新したい時に更新してください。
私も思った事、コメント入れさせてもらいます。
どうぞよろしく(^^)

2014/03/08 (Sat) 21:44 | EDIT | REPLY |  

m  

No title

今までは毎日更新せねばという義務感が負担になってたんですよね
適当に気が向いたときのみでいいので更新してもらえればこちらも肩の力抜いて(今までも抜いてましたが)読ませてもらいます
この子はどちらの子かな?じっと見つめる目にメロメロとなってしまいました 赤ちゃんモデルとかいけそうですよ(´▽`*)

2014/03/09 (Sun) 16:02 | EDIT | REPLY |  

ツインズパパ  

コメントありがとうございます。

>陸奥の防人さん
話が尽きないまま、歩けてよかったですね。
子どもと話しながら散歩なんて、もうずっとしてないなー。
貴重な時間ですね。
>かよポンさん
かわいいですよーぷくぷくほっぺ♪
絵日記でおもしろく更新されてるかよぽんさんでも、ツインズカテで肩の力が入っていたのですね。
ランキングの魔力は怖いですねw
>ゆっちゃんさん
連続10回の逆上がりなんて、20代のころは朝飯前だったんですが、体重が70kgを超えたいまでは、1回もやっとですw
4歳児の腕前は、逆上がりで回れるけど、回った後は降りれないという微妙な力量でしたw
>イナゲインコさん
どーも^^
こちらこそよろしくです。
ぼちぼち書いていきますから、覗いてみてくださいね。
>mさん
肩の力を抜いて更新できれば…と思います。
この子はツインズのフジモンじゃないほうですw

2014/03/09 (Sun) 22:48 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest