ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

精神的にボロボロだった。

なんだろう、この強烈な頭の痛みは。

出勤した朝から、売り場でそわそわ落ち着かず、

仕事がたまっているわけでもないのに、切迫した焦燥感にあおられて、

一人ひとりの接客で消耗して、疲れが倍増。

何度もストックにもぐっては、奥さんに電話して、

きついきついと訴えてた。

お昼の休憩は、いつもの昼寝をするものの、眠れず、

早々に電話で呼び出された。

夕方から、体調が少しは回復したのか楽になり、

そして眠くなり。

閉店までの時間が長かった。

なんだろう、この強烈な疲労感は。

運動不足かなー?歳のせいか…。

とにかく体が重い。
関連記事

Comment

たま  

No title

ツインズパパさん、お疲れ過ぎー!!
とにかく少しでも細切れでも休息とってくださいね~!

2014/03/09 (Sun) 22:57 | EDIT | REPLY |  

ツインズパパ  

>たまさん

お疲れっす!…
と、若い振りをしてみるw
もう歳なのかなーってアラフォーをひしひしと感じます。
休息大事ですね、はい。
ありがとー。

2014/03/10 (Mon) 21:46 | EDIT | REPLY |  

陸奥の防人  

背中が痛いです

数日前から背中が痛く、走る状況にありません。
職場のソフトバレー大会で、もはや若くないのに、スライディングを繰り返す昔のスタイルでプレイしてしまい、更に悪化したかもしれません。やたらにスライディングするのは、平衡感覚が欠如したためと考えられます。

2014/03/11 (Tue) 18:57 | EDIT | REPLY |  

ツインズパパ  

>陸奥の防人さん

職場に出られてるんですね。
若くないんだから、お互い無理しないようにしましょうw

2014/03/11 (Tue) 23:05 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest