ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

義父の引き取りをめぐる家族会議。

現在23時。

22時に家族で帰宅して、ツインズのオムツを代え、ミルクを飲ませて寝かしつけ、

4歳の長男も風呂にいれて、ようやく一息ついてる。

つかれた…。

今日は朝から、義父を迎え入れたときの部屋を空けるべく、

いらない本や、使わなくなったたくさんのパソコン用CD、

育児用品が詰まった大量のダンボールなんかをゴミ袋にまとめて片付け、

6畳一間半分スペースが広がったかな。

夜は、私の休みの今日がいいだろうという義弟の意見で、

急遽、義母さん、ツインズパパ家、義弟夫婦と、焼肉屋さんのお座敷に集まって、

牛肉を焼きながら、義父さんの状態や退院してから住む場所をどうするか話し合った。

本当に、つかれた…。

詳しい内容はまた明日書きます。
関連記事

Comment

陸奥の防人  

一部屋復活させよう

私の実家に、一部屋物置と化していてつぶれている部屋があります。
何年後になるかわからないながら私がその家を相続した時には、一部屋復活させようと思っています。

2014/03/12 (Wed) 19:11 | EDIT | REPLY |  

ツインズパパ  

>陸奥の防人さん

実家の私の部屋も、今は押入れ状態ですねw

2014/03/13 (Thu) 23:33 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest