ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

熱が下がらない。

おはよー。現在8時。

ツインズパパ家にもう1週間、風邪が蔓延している。

ツインズも、パパもママも長男も、

コンコン、ゴホンゴホンと、せきが止まらず、のどが痛くてたんが絡む。

誰も熱はないので、そろそろ治るかなーと軽く思っていたら、

昨日から急に長男に熱が出て、37,5℃

一日部屋にいて、様子を見ていたら、夜になって39℃まで上がった。

あわてて解熱剤の座薬を入れて、おでこにシートを張って。

今朝になっても、まだ体が熱い。

今日は午後から、義父の入院先に

施設のケアマネさんと看護師さんが初回面談にやってくる。

腎臓移植で免疫抑制剤を飲んでいる義父のところへ、

風邪をひいた家族が行くのもためらわれる。

でも退院後のケアサービスの内容を早くつめなきゃいけないので、

義父一人に任せていたんでは、話が進まないし。

どうするか…。
関連記事

Comment

田村  

お疲れ様です

ツインズパパさま
いつもブログ拝見させていただいています。
なんだか、重なってしまう時ってありますよね。。。
もう、、お疲れ様ですと言う言葉しか見つからないです(涙)すみません、もっと気の利いたことを言えたら良いのですが。
ぼっちゃま、早く元気になりますように、、
私はクリスチャンなのですが、ちょうどツインズパパさんのぼっちゃまと娘が同じ年くらいということもあって、今回のブログ祈らずにはおられませんでした。ご家族のご健康とお義父さんの件も祈っています(義母さん、、出番ですよ)!
ツインズパパさん、本当、無理なさらないで下さいね。

2014/03/25 (Tue) 17:03 | EDIT | REPLY |  

陸奥の防人  

風邪は流行っています

職場で隣に座っている後輩は、3連休を挟んで風邪に苦しんでいました。職場で「生物兵器」といじめられる前に早退したら、家で「生物兵器」と呼ばれて、愛犬しか近づいてくれなかったようです。
「風邪ひいて 子供病院 パパ隔離」という川柳どおりになりました。
先輩は、「昨日38度線を突破したぞ。」と豪語していました。朝鮮北伐軍ですか?

2014/03/25 (Tue) 19:27 | EDIT | REPLY |  

ツインズパパ  

コメントありがとうございます。

>田村さん
本当にお疲れ様です。
娘さんかわいいでしょうね。うちの男の子3人もかわいいけど、女の子がほしかったなー。
ホント、義母さーん!出番ですよ!ネ!
>陸奥の防人さん
今日も風邪は38度線を突破しましたw
長男よ、早く治っておくれー!

2014/03/26 (Wed) 22:26 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest