ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

39度の熱が下がらず、カップめんを食らう。

妻と子が寝ている。

ここ4日間、長男の熱は下がらず、今日も39℃。

気持ち悪くて、食欲もないからと、早々に寝てしまった。

長男のためにと買ってきたイチゴとキュウィを冷蔵庫にしまう。

猫にえさをやり、私はダイエーで買ってきたカップめんを2個食べる。

コメントレスして、今日は早く寝よう。

今日一日、気力がなえて、夢遊病者のように仕事をこなしていた。

本当に疲れた…。第一は寝ることだ。
関連記事

Comment

田村  

ツインズパパさま
ぼっちゃま、心配ですね。。。(涙)
早く元気になりますように!!
パパとママもお仕事のお疲れや看病疲れが取れますように!
ps 前回のコメで、私“ツインズパパ様”って書いてましたね?すみません、なぜカタカナにしてしまったのか...大変失礼しましたm(__)m

2014/03/27 (Thu) 02:04 | EDIT | REPLY |  

chocolate  

No title

健康あってこその毎日です。
お身体大事にしてください。
退職金がないので転職を悩まれているとか。何を一番大事にするかですよね。うちの父親は40歳までに何回も転職を繰り返してましたが、最終的には、自宅から一番近い肉体労働に収まりました。今までやってきたことのホワイトカラーへのプライドもあったんだと思いますが、それを捨てて、家中心の生活を選んだようです。

2014/03/27 (Thu) 07:56 | EDIT | REPLY |  

陸奥の防人  

小人さん出現

ある朝起きると、用意した記憶が無いおかずが冷蔵庫にあり、ご飯が炊けているという現象が起きました。小人さんが出現するわけは無いので、記憶が飛んでいるだけでしたが、聞くだけなら心暖まるお話でも、リアルになると怖いだけです。

2014/03/27 (Thu) 19:02 | EDIT | REPLY |  

ツインズパパ  

コメントありがとうございます。

>田村さん
ご心配ありがとうございます。
ツインズパパは、ツインズパパだったり、ツインズパパだったり、私が適当にそのときの気分で書いているので、気になさらずに(^^ゞ
>chocolateさん
何を一番大事にするのか。
お父様の40歳までの転職のお話、身にしみます。
私も何年も前はホワイトカラー的プライドが邪魔をして、ブルーカラー的仕事を避けていたときもあったのですが、今は食っていければ職を選ぶつもりはありません、というか選べるような資格も資質ないし(-_-;)
家族のために生きて生きたいんですがね。
>陸奥の防人さん
マイスリーの小人さんですか?!
よく耳にする話ですよね。
くれぐれもお気をつけをw

2014/03/27 (Thu) 23:11 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest