ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

そういえば、忙しくて食事もとれない日が以前はありましたね。



終わってみれば、決して忙しかったわけではないけど、
来店客でタイミング悪く休憩に行けず、
さあ今度こそと私用カバンを持つと、また来店客で応対しなければならず、
一人ひとりに時間がかかって、結果、昼食を逃す。
おかげで3人の成約は取れた。けど、
夕方に腹減ったーうぅと壁にもたれて、意識が遠のく。

こんな時、マネージャーから「はい、これ」とキッツカットの小箱をもらい、
あぁ、こんな時に神様はいるんだ?と拝みたくなるくらい嬉しかった。
一息に食べて、腹へったの嘆きはなんとか治まる。

振り返れば、昨年、一昨年は休憩に行く暇もなく、
壁の裏で隠れてカロリーメイトを口にするだけの忙しい日がたびたびあった。

もう、忘れていた。

今年も忙しくなる日がやってきてほしいような、遠慮したいような。
将来的に売り場をもっと大きくするという目標には、毎日忙しくないとダメだし。
やる気を出せ、私。

とりあえず、カロリーメイトを常備せねば。
関連記事

Comment

小鉄  

ツインズパパさん、こんにちは。

小売業界は大変ですね。
自分はIT業界やらメーカーやらにいましたが、
休憩抜きはあり得ませんでした。
大事にしてくださいね。

2010/02/02 (Tue) 13:29 | EDIT | REPLY |  

ツインズパパ  

Re

> 小売業界は大変ですね。
> 自分はIT業界やらメーカーやらにいましたが、
> 休憩抜きはあり得ませんでした。
> 大事にしてくださいね。
忙しくて売れると、それはそれで嬉しいんですが、
やっぱり休憩がないと年のせいか体が持ちませんね。

2010/02/02 (Tue) 22:58 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest