ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

インフル陰性。またもや腎炎で42℃の高熱。

妻と長男が午前中、小児科へ。
インフルエンザかと覚悟していたのだけど、陰性で原因はわからず。
風邪でしょうねーとのことだった。

そのあと、自宅マンションと妻の実家の
トイレ、玄関、リビング、寝室の写真を撮って、
そのA4プリントに、段差の高さや長さを逐一記入して、
病院のケースワーカーさんに渡す。

本来なら訪問確認するらしいんだけど、退院まで時間がないので、
とりあえずとのことで、写真確認となった次第。

その退院をひかえた義父が、
ここ2,3日また体がきつくて、尿がおかしいと言っていたら、
やっぱり今朝から42℃の高熱が出て、
どうやらまた腎炎を繰り返しているようだ。

抗生剤の点滴で様子を見るらしいけど、
もう4回目、毎月のように繰り返す高熱に、
最悪、日赤病院に転院して移植腎を切除、
人工透析への移行を覚悟するように言われている。

職場復帰を第一に考えてリハビリしていた義父は、
もう無理かもしれないとショックを受けてる。

ツインズパパ家は風邪が蔓延して、全員ゴホゴホ咳が止まらないし、
妻はまだ熱で寝たきりだし、義父の退院はまた延びそう。

どうなることやら。
関連記事

Comment

陸奥の防人  

八時だョ全員集合!

2年待った甲斐あり、一家全員集合できました。
あとは未就学児の保育園確保です。現在保育園6連敗中、あと一敗喫すると、和田阪神と同様奈々連敗です。

2014/03/30 (Sun) 17:30 | EDIT | REPLY |  

ツインズパパ  

>陸奥の防人さん

陸奥の防人さんは阪神ファンですか?
和田阪神は7連敗が最多記録だったかな?
今年は、オ・スンファンに期待ですね。
お子さんの保育園が受かりますように。

2014/03/30 (Sun) 23:55 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest