ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

ツインズパパ家の家計はパケ死ですよ…。

7インチタブレットがほしい。

ホントはiPadがいいんだけど、端末代と通信費も含めると、とても手が出ないから、

Google Nexus 7(2013)なんかいいねー。

どれもスーツに入らないのが難点だけどw

というか、スマホを止めて、普通のケータイにしたい。

タブレットとの2台持ちが理想だな。

今のスマホの毎月5000円のパケ代は高すぎる!

流行?のMVNOの格安SIMを入れれば、毎月1000円以下に収められるのに。

今すぐ実行したいけど、

キャリアの2年縛りがあるから、まだ来年の1月までは我慢しなくちゃならん。

そのうち3人の子どもたちが中高生になって、普通にスマホなんて与えていたら、

ツインズパパ家の家計はパケ死ですよ…。先が思いやられる…。
関連記事

Comment

陸奥の防人  

奈々連敗阻止

保育園奈々連敗は阻止しました。
とはいっても、保育園の月謝は認可保育園でも私時代の大学月謝を下回ることはありませんから、高い月謝を払うことに変わりありません。

2014/03/31 (Mon) 18:19 | EDIT | REPLY |  

のぶよし  

ツインズパパさん、こんばんは。
パケ代、高いですよね。
10年、20年でいくら払うことになるのか…
我が家は月に約2万だから、うへー、20年で480万円?
なんとかならないものだろうか…

2014/04/01 (Tue) 01:32 | EDIT | REPLY |  

ツインズパパ  

コメントありがとうございます。

>陸奥の防人さん
保育園が見つかってよかったですね。
幼稚園と違って、保育園の月謝は親の所得に比例しますから、高いのもしょうがないかもですね。
>のぶよしさん
パケ代、高いですよね。スマホ代が子どもの人数に比例すると考えると恐ろしい。
それにしても、消防隊員としての職場復帰おめでとうございます!

2014/04/01 (Tue) 01:53 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest